週一映画備忘録

週に1回は映画を観たい。

渋谷シネクイント周辺のグルメ『カフエマメヒコ 公園通り店』

『search サーチ』を観たあとに「カフエマメヒコ 公園通り店」でお茶しました。

iwancoff38.hatenablog.com

 

 

 

f:id:iwancoff9:20181111202625p:plain

徒歩3分くらい。レイバンの上にあります。



 

ちょっと混んでたけど早めに通してもらえました。

レアチーズとカフェオレを注文。

 

f:id:iwancoff9:20181111202739j:plain

レアチーズ980円、カフェオレ880円

 

 

レアチーズは意外と甘さ控えめで、チーズの味が濃い!はちみつとの相性抜群でした。

量は少なめだけど、舌に残るのでこれくらいがちょうどいいのかも。

f:id:iwancoff9:20181111202858j:plain

 

 

器がお茶碗みたいでかわいいカフェオレ。

レアチーズを食べるときの箸休めにぴったりでした。

砂糖を入れなければまったく甘くないです。

f:id:iwancoff9:20181111203157j:plain

 

 

どちらのお皿にもマメヒコマークが。かわいい。

f:id:iwancoff9:20181111203402j:plain

 

 

 

注文してから作り始める焼きリンゴとか、カンボジアプリンもおいしそうなのでまた行きたいです。